マインブログ

2016年11月 4日 金曜日

パフェ♡

こんにちは、スタッフの石井です。

先日友人と買い物に行ってきました(^^)
買い物の後はお気に入りのカフェで
休憩♡昔からよく行く星座パフェで
有名なお店です。池袋にあります(^^)
星座の名前が付いたパフェ、ドリンクなど
星型のクッキーやゼリー、お砂糖、
可愛いメニューが沢山です( ˇωˇ )♡
男性同士で行くにはとても
辛い空間だとは思いますが女性同士
カップルにはとてもオススメです♪
ボリュームがあるので食後には
頼めないな・・・と思いながら今回
ぺろりと食べてしまって自分の別腹
にはびっくりしました・・・。
パフェ以外を頼んだことがないので
今度はケーキにチャレンジしたいと
思っています( ˇωˇ )♡♡♡♡
オススメのカフェなどありましたら
是非教えてください(^^)☆

5日(土)、6日(日)は休診の予定でしたが
診療する事になりました(^^)
何かありましたらお気軽にご来院下さいね。


imgg53985648_1478268615317

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2016年11月 3日 木曜日

第22回~


こんにちは、院長の今野です。

本日3日は祝日ですが、臨時診療日として張り切って診療致しております!!
10月の3連休から毎日、ギックリ腰の方があちらこちらからご来院されておりますので、
気になる方はお気軽にご来院、お問合せ下さい。

さて、先日、私の所属する公益社団法人 東京都柔道整復師会が主催する毎年恒例の
第22回多摩ブロック学術講習会及び第92回東京都委託柔道整復師講習会が三鷹で開催されました。
今年は東京都から委託された事もあり、例年と違う環境との事もあり、かなり不慣れでありましたが、
お蔭様で150名以上の方も集まり、大盛況に終わりました。
今は一仕事を終えて、抜け殻状態~(笑)。

私の役目は会計責任者でありまして、去年の経験から如何に当日を上手く切り盛りするかを計算し
下準備等してたのですが、やはりこういう講習会は当日に何が起こるか分かりません。
ある程度はスムーズに行えましたが、ハプニングは付き物です。
ただ、今年は本部の先生方とも交流が生まれて、懇親会でも良くして頂き、非常に意義のある学会となりました。
こういう経験はやってる最中は物凄くシンドク、大変ではありますが、
後々、振り返ると自身をステップアップさせてくれる貴重な経験だったと気づかされます。
これからも大変ではありますが、様々な経験をさせて頂き、より人としても成長出来たらと思っております。
ガンバルゾ~!(愚痴は呑み屋で発散すればいいからね(笑)。、そん時は誰かお付き合いお願いします~。)

後は会計ですので雑務処理(これが一番ヤバいんですが・・・)が残っておりますが、ちょっと今は頭から離してま~す。
やる時はやったりますから。

最後に今週土曜朝5時半~6時にラジオ番組FM78.6「ザ・ウィーク・エンダー」にて、三度目のゲスト出演させて頂きます。
早起きされる方は是非、ご清聴下さいね~。


投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

2016年11月 1日 火曜日

コムクレープ♡

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、原宿に新しくオープンしたクレープ屋さんに行ってきました!

普通のクレープとは違って、なんと、あのクレームブリュレがクレープになってるんです!!!♡

どんな場所でも、クレームブリュレと書いてあれば必ず食べてしまうほど大好きなので、東京に進出してくると知った時から、絶対食べに行こうと思っておりました。笑

いざ食べてみると、表面はその場で炙ってくれるのでカリカリで、クレームブリュレもクリーム状になっていました!

甘党の人にはたまらない甘さだと思います♡♡♡

私は全部食べきれず、食べてもらいました笑

でも、ずっと行きたいと思っていた分、小さいことですが夢が叶って幸せでした(*´ー`*)

美味しいものには目がないので、また何かあったら食べに行こうと思います!

今週木曜日の祝日は、14時までの受付となりますので、お気をつけくださいね!

imgg53985648_1477975519179

投稿者 マイン鍼灸整骨院 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら