マインブログ

2016年11月21日 月曜日

ヨナナス!

こんにちは、スタッフの石井です。

先日ヨナナスメーカーを貰いました!
何かというと、凍らせたフルーツのみで
作るアイスの機械です。通称ヨナナス!
一時期テレビなどで沢山取り上げられて
ブームにも!フルーツを凍らせて
機械に入れるだけでできる新感覚
スイーツ、と話題になりました。
早速バナナを凍らせて作ってみたのですが
舌触りが滑らかで、とってもクリーミー!
普通のアイスとはまた違った
初めての食感でした・・・!
お砂糖も使わず、果物の甘みだけで
作るのでとってもヘルシーですね。
夏に活躍しそうです(^^)
でもフルーツを削る音が、ガーッ!と
大きくてちょっと使いづらい・・・^^;
フルーツが硬すぎると削れないし、
柔らかすぎるとアイス感がなくなるので
結構準備がむずかしいです^^;
でも夏になったらヨナナスパーティを
したいと思っています♡\(^o^)/♡

今週は23日(祝)、26日(土)、27日(日)と
休診となります。25日(金)は
午前のみの診療となります。
間違えないようにお気をつけ下さいね。


imgg53985648_1479723002187

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら