マインブログ

2016年11月23日 水曜日

ピクニック\( ˆoˆ )/

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、ピクニックをしに、ふなばしアンデルセン公園に行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

前々から気になっていた、ふなばしアンデルセン公園…
なんと、あのUSJを抜いて、日本の行きたいテーマパーク第3位なのです…!!!笑

どんな公園なのかとわくわくしながら行きましたが、とにかく広い!
そして、建物や小物がかわいい…!!!

お子さんもたくさんいて、家族で来てる方や、カップルで来てる方など、たくさんの人でいっぱいでした!

色々な所に体験できる建物があり、子供も参加できる工作や、美術館、作品を展示している場所何かもありました!

小さいお子さんがいらっしゃる方にはたまらない公園だと思います♡♡♡

さてさて、今回はピクニックということで、お弁当の主役は2色そぼろにしました~!

前に何かのレシピ本(あいまい…)を見ていた時、そぼろに柚子胡椒を入れると美味しいと書いてあったのを思い出してチャレンジしてみたのですが、これがたまらなく美味しい…!!!
普段は柚子胡椒が苦手な私ですが、ばくばくいけました♡♡♡笑

デザートにおからのドーナツも作り、お腹いっぱい!

すごく充実した1日でした~!

場所的には遠いですが、機会があったら、ぜひぜひ行ってみてくださいね♡

明日は臨時診療しております!
25日は午前中のみ、26、27日は休診となっておりますので、お間違いのないよう、お気をつけくださいね!

imgg53985648_1479905614949

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら