マインブログ

2016年11月28日 月曜日

read book 7


ども、院長の今野です。

まず、金曜の午後から昨日まで休診させて頂き、有難うございました。
大阪まで私が所属するジャパンアンチエイジング協会のスキルアップセミナーに行き、技術、知識は勿論、
何より患者様が大変喜んで頂ける事を沢山、吸収して来ました。
それがなければ、わざわざ休診にしてまで行きません。患者様には今回はご迷惑お掛けしましたが、
この事が後に良かった事になると今から確信致しております。そして何より、更なる新メニューの布石になりました。
より、また皆様に喜んで頂けるご提案になりますので、もう少しお待ちくださいね~。マジ、ヤバいっすよ~。

今年はインナーマッスルトレー二ングプログラムを導入して、内部からの改善に徹底的に拘り、お陰様で素晴らしい結果、発見、
何より当院の,治療のレベルアップに大きく繋がりました。そして、それらを踏まえて、更に進化して行きますので、ご期待下さい。

今回は全国の会員様との一年に一回の交流にもなり、新しい出会いもあり、刺激度200%でした(笑)。
会長からも、直接、嬉しいお言葉を頂き、見てくれてる人はホント見てくれてるんだなと思いました。
やはり、同じ考え方や私より上の方とのお話は大変刺激で、自分の在り方を再認識出来て、より明日への活力になります。
また、他業種の方との交流で、自分の業界以外の様々な事を知れ、世の中の流れが見えて来ます。
ホント、世の中には知らない事が沢山ありますが、そういう方々のお陰でより世の中の流れが見えて、大変勉強になります。
そして、そういう方々と組んで、より世の中に貢献が出来、皆が幸せになれる空間を更に広げられたらと思っております。
その為に自身のやるべき事を全うするだけです。

そんな中、行きの新幹線に読んだ本が正にドンピシャなので、だったのでご紹介します。
簡単に言えば、「運」ってのは自分から掴みに行かねば引き寄せられないって事です。
時間はいつまでも待ってはくれません。その為にタイミングを失う事も少なくありません。
自分にとって必要な事に躊躇しないで動けてますか?しっかり自身で決断しておりますか?
そんな事を改めて考えさえてくれる本でした。待合室に置いてありますから、ご興味ある方は是非、読んで下さいね。

今週は金曜まで毎日診療致しますが(木曜も通常通りやります!)、
土、日曜日がまたセミナーの為に臨時休診となり、ご迷惑をお掛けします。
大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。勿論、沢山収穫して帰って来ますからね!

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら