マインブログ

2016年11月27日 日曜日

牛タン!

こんにちは、スタッフの石井です。

今日は友達と都心へブラブラと
ショッピングに行ってきました。
たまにはオシャレなお店でご飯を
食べたいよねー!なんて言いながら
お店を探していたのですが大好きな
牛タン屋さんを見つけてしまって
吸い込まれてしまいました・・・。
オシャレ飯はどこにいったのか、
牛タン定食を頼んでぺろり(*`・ω・´)
牛タンは柔らかくて、でも歯ごたえが
あって美味しいです。焼肉屋では食べれない
お肉の厚み・・・食べごたえがあって
最高です。テールスープも良いですよね♡
利休というお店なのですが店舗によって
は定食だけではなく肉寿司、シチュー、
ハンバーグなど色々メニューがあります。
肉寿司だけ食べたことがあるのですが
酢飯とお肉って合うんですよね・・・
定食を完食したあとに普通に食べてしまって
別腹の存在を改めて実感しました( ˇωˇ )☆
今度は定食以外を頼んでみたいです♡

今週の土日も休診となります。
間違えないようお気をつけくださいね。


imgg53985648_1480242059094

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら