マインブログ

2016年11月26日 土曜日

打ち上げ

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、テストが終わった打ち上げで、クラスの子達とお疲れ様会をしました!

初めてのメンバーだったのですが、みんなお酒を飲むのも、美味しいものを食べるのも大好きな子達なので、乾杯からわいわいと大盛り上がりでした笑

普段はゆっくり会話するというのが、あまりないので、ランチや飲み会はとても貴重な時間です♡♡♡

みんなと一緒に笑う時間は、自分の中でとても大切な時間です!
なにか嫌なことがあっても、すぐ笑い話に出来ます笑

あっという間に3時間経ち、静岡から来ている子もいるので、解散!

早かったですが、中身が濃い時間でした♡♡♡

また行きたいと思います!

今日と明日は申し訳ありませんが、休診となります。
月曜日は通常診療ですのでご安心ください!

imgg53985648_1480158650385

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら