マインブログ

2016年11月29日 火曜日

イルミネーション☆

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、西武遊園地にイルミネーションを見に行ってきましたー!

地元からだと1時間かからず着くので、行くってなっても気軽に行けます♡

幼稚園?の頃以来だったのですが、ゲートを潜るとやはり時代を感じました笑

今年のイルミネーションのコンセプトは、色々な国がテーマになっていて、トルコ、イタリア、シンガポール、アメリカ、中国など、エリアによって分かれていました!

観覧車にも乗ったのですが、2つだけスケルトンが!!!
なんとか乗りたかったのですが、1周15分の観覧車のうち2つだと、結構待つよね、寒いしねってことで、普通のに乗りました笑

てっぺんまで行くと、西武ドームや湖、夜景が見れてすごく綺麗でした(*´ー`*)♡♡♡

自分的にはイルミネーションより、夜景の方が綺麗でした…笑

でも、西武遊園地の観覧車に乗ったからこそ見れた夜景なので、行ってよかったです\( ˆoˆ )/♡

イルミネーション期間が終わる前に、違う場所のイルミネーションにも行ってみたいと思います(*¨*)!

いい所があったら、是非教えてくださいね♡

今週は金曜日まで毎日診療しておりますが、土曜日、日曜日が休診となりますので、お間違いのないよう、お気をつけください!

imgg53985648_1480384404112

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら