マインブログ

2024年2月22日 木曜日

前進中~


こんにちわ、院長の今野です。

寒いのか暑いのか、よく分からない日々が続いておりますね。
体調を崩されてご来院される方も目立ってきておりますが、如何お過ごしでしょうか?

2月は短いので後チョイで終わってしまいますね~。
私自身は日々、やる事をメモ書きしながら、出来たりできなかったり、孤軍奮闘致しております(;^_^A。

私の方はレベルアップ講習、また新メニュー完成の為に先月末、今月中旬に岐阜や都心までアチコチ飛び回っておりました!
やはり元来は旅人なので(笑)、移動が好きなんでしょうね~。地方はホント癒されるので、好んで行ってしまいます笑(私だけでしたが・・・)
この業界でお世話になり、今年で25年目になりますが、今でも新たな知識、技術を学ぶ事にワクワクが止まりません。
ドラクエで分かりやすく例えると、レベルアップしたり、新しい武器や新しい魔法を覚えて初めて使った時の感動と一緒。(分かりにくいか笑)

今年も早いもんで2カ月が過ぎようとしておりますが、やるべき事がある事は改めて遣り甲斐、幸せを感じる事で日々が楽しく思えます。
主夫業もあり一気に出来なくても、一歩一歩進めて行けば、そこに変化が生まれマンネリはなくなり、気持ちは前向きになりゴールに近づきます。
ゴールが明確だから行動に繋がり、ゴールまでの過程がより成長に繋がる事が分かるからこそ、目先のやるべき事が明確になり、日々をこなせております。

そんな事で今年は院前の電飾看板もリニューアルしたりと、ドンドン変わって来ておりますので、いつでもお気軽にご来院下さいね!

最後に最近は中々、ブログ書けておらず申し訳ありません。
ですが、個人、院のSNSは挙げておりますので、御手隙の際にご覧頂けますと幸いです<(_ _)>(フォロー大歓迎です<m(__)m>)

個人:https://www.instagram.com/imatoko0130?igsh=OXQxazM1a256amNk
マイン:https://www.instagram.com/room_of_mine?igsh=NTM1cDVucGhjdjBq




投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら