マインブログ

2023年12月11日 月曜日

クリスマス~(^^♪


こんにちは
スタッフの沼沢です( ´ ▽ ` )

気がつけば12月...今年も残すところあと20日程ですね...。゚(゚´Д`゚)゚。

我が家は12月に入るとクリスマスモードに切り替えます。
玄関をクリスマス仕様に変えて、リビングにもクリスマスツリーを飾ります。

子供達も大きくなったので
三年程前から飾りつけが簡単な小さいツリーに変えました( ^ω^ )
昔は、子供達とツリーの飾り付けを楽しんだり、
クリスマスイブの夜にはツリーの下にサンタさんからのプレゼントを置いたり...
サンタさんが来るからちゃんと良い子にしてないとね〜(^-^)!
などと子供達にサンタの力を借りて言うこと聞かせたりした頃もありました。

今では皆んな成人しているので、逆にプレゼントを貰ったりしています(^-^)v

クリスマスになると、いくつになってもワクワクする沼沢です( ´ ▽ ` )
クリスマスパーティーも毎年恒例沢山の親族や友達が来てお祝いをするのですが
...
お料理やらお酒類やら準備が大変ですが皆んなで集まって一年の色々な話をするのは楽しいですね〜
自分も歳を重ねますが、周りも病気をしたり、嬉しいこと悲しいこと...色々な事があるもので、一年分の話を皆んなで話すのがとても楽しい時間になっています。

そして、同居の義母や近くに住む両親もクリスマスパーティーを毎年楽しみにしているので、細やかな親孝行として今後も続けて行きたいと思っています( ◠‿◠ )

マインもクリスマス仕様に模様替えしましたよ!
今年の痛みは今年のうちに!
マインクリスマスバージョンも是非一度見にいらして下さい。

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら