マインブログ

2023年12月 1日 金曜日

さあ、師走です!


こんばんわ、院長の今野です。

11月も予想通りに一瞬で終わり、今年最後の月を迎えましたね。
ホント毎度つぶやいてしまいますが、月日の流れが早すぎです(;゚Д゚)。

最近はお陰様で初めての患者様の問い合わせも多く、更に久々の患者様がそれに匹敵する位に多く、まずはこの場を借りて感謝申し上げます。
しかも、「ブログはずっと見てたよ~」なんて嬉しい事言われる事が少なくなく(プチ自慢)、またしっかり書かねばと思ってます。(SNSとちょい違う本音の場でもあるので)
患者様からの紹介が多い中で、より人と人との繋がりを強く感じ、更なる遣り甲斐を感じて、私の治療家魂は更に燃え上がっております。
まだまだ学びたい事だらけで常に時間との戦いではありますが、来年に向けて、より皆様が喜んで頂ける様に常に動いております。
至らぬ点もまだまだありますが、何かあったらマインと思って頂けます様に私が折れる事(骨折しましたが笑)は決してありませんので、
これからも少しでもご期待して頂けたら幸いです。

さてさて皆様も計画通りに今年は進めたでしょうか?
中々、思う様に進めなかった方はこのラスト一カ月を必死になって自身の思い描く理想に向けて、少しでも進めてみて下さいね!
まだ今年は終わってないですよ~。来年に向けて、より良いスタートが切れますよ!!
頭で考えてるだけより、具体的に動いてみるとより何かしら見えてくるモンだと思ってます。(動きながら考える!)
行動した自身、動いた自身に年末には多少でも自身を労われるんかなと思ってます。(年末の露天風呂に浸かりながら、毎年そう感じてるので笑)

動く事で物事は確実に変わり、今までにない景色が確実に見えてきます。
今年も様々な事を学び、沢山の事も得ましたが、沢山の事を断捨離してきた事も事実です。(物だけではないですよ~)

ホントにやりたい事、得たい事があったら、まずは捨てる事から始める事を私が今、師事してる方から実体験を通して学びました。
ホントに得たい事があったら、それに見合う事も捨てられるか。(分かりやすく言えば2番目に大事な事)
けど、2番目に大事な事を捨てる事は一時である事・・・。どういう事か分かればスゴイです。(深いですね~)
コップ一杯のお水には水はもう入らないですよね。なら、どうしよっかって事です。
断捨離に慣れて来ると、益々、自身のキャパが広がって来ますし、その分、新たな事が不思議と入って来ます。(

そんな訳で年末の子供と行く毎年恒例の温泉旅行に向けて、突っ走りますので、今年最後ギリギリまで動き続けましょうね!










投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら