マインブログ

2023年11月16日 木曜日

食欲の秋!!


こんにちは^_^
スタッフの沼沢です。

11月に入り、まだこんなに暑い日が続くのかしら〜(ToT)?

と思っていたら急に寒くなりましたね。゚(゚´Д`゚)゚

皆様は如何お過ごしですか?
体調を崩していませんか?

沼沢は先月少し体調を崩しましたが、
今月は元気に過ごしております( ◠‿◠ )
体の大きさと、更年期のホットフラッシュも追加され
こんなに寒くなっても
仕事中は汗をかいております(´°ω°`)


早いもので、今年もあと一カ月ちょっとになりましたね。
我が家は常日頃から来客が多いのですが...
年末年始にかけては更に人数も回数も増えて来客が多くなります( ^∀^)

誕生日会、忘年会、クリスマス、大晦日、新年会...用途に合わせてお料理も様々ですが、
沼沢は密かにおもてなし料理を作るのが好きなのです(о´∀`о)

来客の好みや、年齢、飲むお酒やイベントの用途によってお料理のメニューを考えるのが好きです( ◠‿◠ )

今年は猛暑でお野菜の値段が高騰していて家計もなかなか大変でした(>_<)
でも、そこを何とかお安くメニューを考えて
美味しい料理を作って皆んなが喜んでくれるとやりがいがあるんです(´∀`)
(自己満足なんですが...)

皆様も食欲の秋で色々と美味しいものを食べていると思います( ◠‿◠ )

健康は先ずは食事から!
食べ物に少し気を使ってあげるだけで、強い体作りができますよ(o^^o)

朝晩特に寒いので体調管理をしっかりお願い致します。
では、年末年始に向けて皆様も元気にお過ごし下さい♪

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら