マインブログ

2023年5月23日 火曜日

模様替え


こんにちは(^-^)/
スタッフの沼沢です。

最近、暑かったり寒かったり...日ごとに気温差があり
体調を崩しやすくなっていますね...(>_<)

皆様はいかがお過ごしですか?

私は趣味が部屋の模様替えなので、季節ごとにリビングの模様替えをしています(^_^)

家具の配置はもちろん
カーテンからカーペットまで全て変えて気分を変えます。
模様替えの良い所は
家具の配置変えをすることで、テレビの後やソファーの下など普段ホコリがたまりやすい所も、定期的にお掃除できます(^^♪
また、毎日過ごす場所なので、ずっと同じ空間にいるより季節毎にリビングの雰囲気を変える事で気持ちもリフレッシュできます(^-^)/

季節毎にカラーも変えたりすると更に気分が上がります(^^♪ そして、仕上げにお花や観葉植物を飾ると完璧!だと私は思っております(^o^)v
写真は冬バージョンのリビングです(^-^;

マインも今、待ち合い室から少しづつイメージチェンジをしています(^_^)

時間が無く...季節毎にとはいきませんが(^_^;)
少し雰囲気の変わったマインを見にいらして下さい(^-^)/



投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら