マインブログ

2022年7月23日 土曜日

学校の匂い

こんにちは!
スタッフの臼井です。

まだまだ暑い時期が続いて太陽にやられる日が続きますががんばりましょう
最近、新型コロナウイルスの感染者が徐々に増え始めているので改めて接骨院でも個人としても感染症対策の方を一生懸命行っていきたいと思います!

さて、先日自分は選挙に参加してきました!
投票会場が自分の出身小学校というのもあり、とても懐かしみが深かったです笑笑
1番驚いたのは匂いが変わったことですね、同じ感覚を持つ方もいらっしゃると思うのですが、自分はその小学校、中学校、高校のそれぞれの独特の匂いが忘れられないのです笑笑
その匂いを嗅げると思いワクワクして小学校に向かったのですが、なぜか今までしていた匂いがしてこなくて少し寂しい気持ちになりました、、、
ですが教室から見た校庭の景色、ボロボロの下駄箱、誰にもバレないように作った落書きなどを探してとても楽しかったです笑笑
今度は地元のみんなと行きたいなと思っています笑笑

明日の診療時間は少々変わっております、
10時00分〜14時00分
までの診療時間となりますのでお気をつけてください!

pic20220723000051_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら