マインブログ

2022年5月19日 木曜日

歴5年


こんちわ、院長の今野です。

GWが終わってから、いや、GW中から世の中の流れの変化を感じてるのは私だけでしょうか?
色々な面が解除されて、より解放感が一気に爆発したと言うか、コロナ前に近い動きが出来る様になってきたからでしょうか?

その影響かは何ともですが、明らかに院内の雰囲気もより活気が出ており、患者様へのスムーズで且つ正確なご対応をよりスタッフ一同、心掛けて対応させて頂いております。
私自身も久々に関西への日帰り(仕事でしたが、久々の新幹線はやっぱいい~)や都心へアチコチへと持ち前のフットワークが復活してきております(^_-)-☆。

院でも少しでも皆様の身近な事でよりお役に立てる様にとスマホ・パソコン教室「ペンギンランド」の認可が遂に出まして、先月19日に開校しました!
やはり無料でもあるし、常に大盛況で予約が常に埋まっておりますが、この機会に少しでも生活に楽しみが出てくれたらと心から思います。(皆様の笑顔が嬉しい!)
なんで、今、このブログを読まれてる、そこのあなた!もし使い方にお悩みでしたら、ご予約入れて頂きまして、当院専属スマホアドバイザーにお悩みを解決してもらって下さいね!

そんな流れで5月もすぐに下旬を迎える中で、時の流れに流されない様に1日1日を何をしたかを意識して、行動しております。
よく周りに「動きますね~。」と言われますが、一つ言える事は行動してると何かが変わります。単純に1日の終わりに「今日もやり切ったな~。」と思いたいだけ。
変えたかったら、自身が現状を打破したいなら、自身がこうなりたいなら、動かないでグチグチ嘆くだけなら、ってねぇ。

仕事だけでなく、家族に対してもそれは一緒で常に何が出来るかを考えます。(後であ~しとけばはあり得ません、だからウゴク)
今の私が特に強く思うのはお袋と娘。お袋がどんな状態になってもお袋であり、変わらない訳で、変わらずトコトン付き合う事。(優しくしてやる事)
変わってくお袋と話してると色々な感情が芽生えますが、逆にいつも心配されてしまい、頭が上がりません( ;∀;)。(何をしてやれるか、もう自然)
自身にも子供がいるから尚更で、子育ては生半可でやるもんでなく、生半可でないからこそ、子供にも色々な想いが伝わってんのかなと思います。
それを自身も子供に当然やる事。子供も気を遣ってくれてるのが分かるからこそ、一人親だからこそ、気持ちは強くなり、行動に繋がってるんかなと思います。

勿論、だからこそ、行動だけでなく結果にも拘り、拘るからこそ、動く訳で日々を一生懸命生きてるんかなと思います。
そんなで最近は給食のない日や土曜の学童の日はこんな私も弁当作りを始めました爆笑。(子供が喜んでくれたらねぇ、慣れると早いもんです( ̄ー ̄)ニヤリ)
まだまだ冷凍食品ばかりですが笑、5年前の私からは信じられません笑。この5年間はあり得ない料理をしたり、主夫業の私の幅を広げて、まだまだ広がるでしょう。
予想外の気づきがあるだけで人生の大きな発見で儲けもんです。これからももっともっと大きな発見を積極的に見つけて行きたいもんです(V)o¥o(V)。



投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら