マインブログ

2022年4月24日 日曜日

娘からのラブレター

こんにちは!
スタッフの百武です(⁎Ɛ⁎)


雨が…降ったり止んだり降ったり止んだり…
暖かいんだか…寒いんだか…(_๑)
よくわからない天気が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?


怪我をした半月板のその後をブログに書いていた最中に娘ちーちゃん(5歳)から、ラブレターをもらったので、急遽記事変更です(*´꒳`*)

年長さんに上がるちょっと前から字やお絵かきに目覚めた娘。 毎日毎日誰かにお手紙を書いています。大体がお友達や先生やお父さんにですが…。初めてお手紙をもらいました(T . T)
母親の好きなもの、頑張っている事をちゃんと理解してくれていた事に涙しました( ; ; )

我が家は私以外は皆スケートボードをしません。ですが、大らかな主人や息子も夜な夜な私が1人でスケートボードをしに行くのを快く見送ってくれます。(口うるさい母親がいない方が自由に出来るから説有り!!)ですが…自分の妻やお母さんが肘から血を流し、泥だらけで体中にアザを作り、足を引きずって帰ってきても文句も言わず優しく心配し、湿布を貼って消毒をしてくれます。なんて良い人達なのでしょうか。  感謝の気持ちでいっぱいです♪
家族もスケートボードも大好きです!
これからもこの先も怪我なく元気に家族と過ごせる様に、体のケア・トレーニングをしっかりしていこうと心に決めた夜でした(*'▽'*)!


皆様はおうちでどの様なケアをしていますか?
暖かくなってきて、体も動かしやすい季節になって参りました(*´꒳`*)
お風呂上がりに1箇所でも良いのでご自身の体の硬いを所を緩めるストレッチやってみませんか?(*´꒳`*)
一緒に健康BODYを目指しましょう(๑ᴗ)b!



明日は通常診療ですので、ご安心下さい。


pic20220424214208_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら