マインブログ

2022年2月15日 火曜日

バレンタイン♪

こんにちは!
スタッフの芹澤です。

昨日はバレンタイン♪
ということで、、夫からクランチチョコが
食べたいとリクエストがあったので
今年はクランチチョコ作りました(´∀`*)

といっても、ほぼ溶かして固めるだけしかやってません。笑
それでも、渡したらペロッと食べてくれて
美味しいって言ってもらえたので良かったです◎
また作ろうと思います〜( ´ ▽ ` )


そして!盛り上がってますね!
北京オリンピック!!
今月20日まで開催とのことで(^^)
連日良いニュースが続いていて
ほんとにすごいです♪

中でも、私が1番心揺さぶられたのが、
スキージャンプ男子ノーマルヒル 小林陵侑選手!!
めちゃくちゃかっこよかったですね(*^^*)
日本の金メダル第1号!
1回目のジャンプ直後のガッツポーズと雄叫びが
とっても印象的でした◎
後日行われたラージヒルでも見事銀メダル!!

いやぁ、、一気にファンになってしまいましたね(*´-`)
隣で夫も「かっこよすぎる…」と呟いてました。笑

まだ注目競技が残っているので
テレビの前で応援しつつ、
嬉しいニュースがまた舞い込んでくることを
楽しみにしてようと思います♪


明日も通常診療ですので、ご安心ください。

pic20220215132858_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら