マインブログ

2021年12月 1日 水曜日

記念旅行

こんにちは!
スタッフの芹澤です。

今日から12月、今年もあと1ヶ月ですね。早い…!

先日、結婚2周年を迎えまして、
記念旅行で山梨県の河口湖まで行ってきました!

当日は雲ひとつない快晴!
富士山がとーっても綺麗でした!

山梨に向かうとき、だんだん富士山が大きくなっていく感じ、、好きなんですよね( ´ ▽ ` )

紅葉も良い感じで、河口湖近くの「もみじ回廊」がとても素敵でした♪
もう結構落葉していましたが、その上を歩くのもまた良かったです(^^)

ホテルはお部屋から富士山が見えるところを予約!
空気が澄んでいて、ベランダからぼけーっと見る
富士山は格別に綺麗でしたね(*´-`)

時間を気にせずゆっくり過ごして
気の向くまま温泉に入って
精神的にもとてもリラックスできました♪

結婚3年目のスタート、
これからも仲良く過ごしたいなと思います◎

来年はどこに旅行しようか楽しみです(^^)


明日は臨時診療(通常通り)致しますので、ご安心ください。

pic20211201101311_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら