マインブログ

2021年11月 4日 木曜日

楽しみなこと

ブログネタ

こんにちは!
スタッフの芹澤です。

11月に入り、あっという間に今年もあと2ヶ月を切りましたね。
そして、私がこちらで働き始めて1ヶ月が経ちました。

院の雰囲気には慣れてきましたが、まだまだ思うようには動けません…ヽ(´o`;
毎日頭フル回転、あたふたしながら働いています。

でも、少しづつ"できること"が増えているのが今は楽しいです♪
働けるって幸せなことだなーって感じます。


話変わりまして、緊急事態宣言も明けたところで
楽しみにしてることがたくさんあるのですが、、
そのうちのひとつがサッカー観戦に行くことなんです(^o^)

数年前までサッカーに関して無知な私でしたが、
夫の影響で試合をみるようになりました。

家族がFC東京のファンなので、私もFC東京を応援しています!
…といってもテレビでみるのは日本代表戦くらいなので、かなりのにわかファンです。笑

コロナ禍前に一度スタジアムに行ったきりなので、また観戦に行きたいと思います♪
今から楽しみです(*^^*)


明日も通常診療ですのでご安心ください。

pic20211104130035_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら