マインブログ

2021年10月12日 火曜日

趣味のこと

こんにちは!
スタッフの芹澤です。

先日の地震、大きかったですね…
皆さまお怪我されなかったでしょうか?

今週は気温の変化が大きいみたいですね。
皆さま体調には十分お気をつけください。


今日は私の趣味について少しお話ししようと思います(^^)

趣味は 旅行です!

最近だと半年ほど前、ちょうど緊急事態宣言が出されていないタイミングで
沖縄県の宮古島に行ってきました♪

海がすーごく綺麗で、ビーチを散歩したり
SUPやダイビングもしました!

旅行は 計画するところから好きです(^-^)
次は 近場か隣県で行きたいなぁと思っています。


あとは 料理作ることが好きです!

どうやって作っていくと効率良く出来るか、頭の中で段取りを考えて
スムーズに料理が完成したときは、とても達成感を感じます。
それが美味しく出来たらなお◎(笑)

最近だと オムライスを極めようと頑張っています!
友人にシェフがいるので、コツを教えてもらいながら何回もチャレンジしているところです。

あとは、夫と2人でキッチンに立つ時間も大切にしています。
いろいろ言い合いながら作るのも大事だなぁと、夫が休みの日には2人で料理を作るようにしています(^-^)


以上が最近の趣味です!
少しでも私のことを知っていただけたら嬉しく思います(*^^*)


明日も通常診療ですので、ご安心ください。

pic20211012151222_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら