マインブログ

2021年9月 6日 月曜日

ラーメン道中 80


こんばんわ、院長の今野です!

先週にPCを替えたばかりで、より幅を利かせようとバージョンアップした分、様々な準備に追われております苦笑。
只でさえ不得意なのに(泣)、今までとの違いに悪戦苦闘の日々であります(;^_^A。
ただ、不慣れも最初だけで慣れてしまえば、こっちのモン!(大きく飛躍してやる~( ̄ー ̄)ニヤリ)
そんなまだまだPCオンチの私を支えてくれるシャープさん始め業者さんや周りの仲間に改めて感謝です<(_ _)>。
より、自身がバージョンアップする事で、どう周りの力になり、お役に立てるか。(イメージバッチリなんで、ヨロピクです!)

さて、そんなで子供も2学期が始まり、9月です。(って事は今年もそんな長くない・・・)
今年9か月間、どんな日々でしたか~?自身の目的、目標に近づいてるでしょうか?そして、その為の動きをしてますでしょうか?
伸ばし伸ばしになっていませんでしょうか~?気づいたら、時間だけが経って何も変わってないとかないでしょうか・・・。
何をやるにも壁や試練はツキモンです。自身の決めた事さえ逃げてたら、人に決められた試練を乗り越える事はよりムズイですよね・・・。
本気でやりたいなら、なりたいなら、決めてるなら試練は試され事であり、通過点ですよね。お互いの人生を大切に、共に乗り切りましょうね。

自身の課題をクリアする毎が自信に繋がり、新たな挑戦に繋がり、そこを打破する事で今までにない景色が見えて、新たな世界に繋がるモンです。
そんな事を繰り返してると、自ずと人生は楽しいモンと思えるもんです。色々あるから、マンネリもなく楽しいんです。
日々、一ミリでも進化を意識してるからオモロイんです。決めた事を全うするから、本気だから、ドラマも結果も生まれて楽しい訳です。
全ては自分次第です。子供は常に見てます。誤魔化さない人生であり続けたいもんですね。

そんなでこのラーメン道中も気づけば、80回。約6年間、全国の様々なラーメン屋さんに行って来ましたが、ここ最近はほぼ東京中心。
そして、今では自然と子供と行くスタイルになり、お互いの好きなメニュー選んで食べて、好き勝手言う間柄になって月日の流れを感じます。
最近は子供と食べるラーメンが一番美味しいって事ですね。
子供はどんどん成長して、そして頼もしくなり、様々な姿を見せてくれて、それが私の刺激になり、より理想の自分に近づけてくれます。
しっかり向き合ってるので、ムカつく事もたまにありますが笑、父娘っていいモンです。(子育ては間違いなく、幅を広げてくれます(`・ω・´)b)
そんなで最近は子供のリクエストも多く色々行き過ぎて、後から振り返っても分からぬ事もしばしば・・・。

こちらのお店(松軒中華食堂さん)は映画の前に急いで食べた記憶があるんで、調布だったかなぁ・・・。かなり急いでた記憶があり、シンプルだった感じです・・・m(__)m。






投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら