マインブログ

2021年7月29日 木曜日

かれーらいす


こんにちは!
スタッフの則竹です!

最近、
なにかスパイスの効いた料理が食べたい!と
ずっとモンモンとしており(°▽°)

何にしようか、
作ろうか食べに行こうか悩んでおりました笑

こないだ、朝起きた瞬間!
今日はカレーだ!!と決心がついたので
いざ、作ることに(^^)/

牛すじカレーが食べたかったのですが
お肉が売ってなかったので
鶏肉に( ˙-˙ )

久々にカレーを作ったので
こんな感じ?の目分量でやりきりました←

暑い外から帰ってきて、
料理で熱くなってるキッチンで
ご飯作りながら飲むビールって、
なんであんなに美味しいのでしょう。笑

作り方ちんぷんかんぷんでしたが、
ちゃんとカレーになったので
よかったです(^o^)笑

食べたい!と思ったものが
作って食べれるって本当幸せです♡
(数日後、牛すじリベンジしました笑)

明日も通常診療ですので、
ご安心ください!


pic20210729080031_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら