マインブログ

2021年5月11日 火曜日

お出かけ^ - ^

こんにちは!
スタッフの下寺です。
先日母と妹と飛行機の写真を撮りに行ってきました!!
母が飛行機が好きで韓国にもいけず...飛行機にも乗れずに居たので我慢の限界が来たそうです
私も1年以上飛行機に乗れてなかったので気分だけでもと思い...あと久々にカメラを使いたかったのでいい機会だと思い羽田空港近くの公園まで行ってきました♪
カメラで飛行機を撮り妹が新しく買った靴を撮って欲しい頼まれた撮ったのですが
その角度じゃないーやもっと後ろから!と言われてケンカになりそうでしたが、外だったのと母の誕生日ということもあり我慢しました^_^
飛行機を見るだけで癒されました。
飛行機に乗って早く韓国に行きたいです......T^T

今日は天気が悪いですが気温的には私はこのくらいが一番好きです
明日も曇りみたいですね 来院される際気をつけていらして下さい

明日も通常診療ですから、ご安心下さい

◎お知らせ◎
マイン鍼灸接骨院の
Instagramを開設致しました(^^)
オススメの治療紹介や、
役立つ情報が盛り沢山っ!!
是非ご覧ください\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



pic20210511150354_1.jpg

pic20210511150354_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら