マインブログ

2021年4月16日 金曜日

久しぶりの〜!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

なんだか最近寒い日が続きますね〜
朝夜の風が冷たすぎて、
まだコートが手放せません笑

当院にも、
ぎっくり腰や寝違えの患者様が
多くご来院されており、
季節の変わり目を感じます。。

炎症を起こしている方が多いので、
少しでも痛みがある方は
お早めにご来院くださいね(^^)

先日、久しぶりに
無印cafeに行ってきました!

コロナ対策もばっちりで、
栄養満点のご飯を食べれるので、
ちょくちょくお世話になっております!

今回はメニューがガラッと変わっていて、
レモンが入ったポテトサラダがあり、
思わず頼んでしまいました笑

レモンがそのまま入っていて、
すっぱ美味しい♡

夏にも食べれそうなさっぱり感でした!

季節ごとにメニューが変わるので、
来月も楽しみです( ´ ▽ ` )

明日は通常診療(9時〜14時まで休憩なし)
ですので、ご安心ください!

◎お知らせ◎
マイン鍼灸接骨院の
Instagramを開設致しました(^^)
オススメの治療紹介や、
役立つ情報が盛り沢山っ!!
是非ご覧ください\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



pic20210416152916_1.jpg

pic20210416152916_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら