マインブログ

2021年2月12日 金曜日

焼き芋〜!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

まだまだ寒い日が続く2月!
最近色んなところで
目につくようになったのが焼き芋っ!

平山にも出来ましたよね〜!
台湾焼き芋(^o^)

府中ではタピオカ屋さんにも
色んな銘柄のさつまいもが
ずらりと並んでいました!

則竹はほろほろした焼き芋より
ねっとりした濃厚な焼き芋の方が好きなので、最近の焼き芋がすごく好みです(^^)

ただ、あまり機会がなく
お店で買って家で食べるというのを
数回しかしたことがなく。。

でも美味しい焼き芋が食べたいなぁと
思っていたら、母が無水鍋で作ってくれました!

患者様の中では、
無水鍋に石をひいて作る方も!
石焼き芋が自宅でも出来るんですねぇ(´∀`)

今回は安納芋だったのですが、
めちゃめちゃ濃厚で最高でした♡

今では焼き芋専門店が
各地にあるらしく、焼き方もお店によって
とても凝っているので
コロナが落ち着いたら行ってみたいと思います(^^)

明日は通常診療(9時〜14時まで休憩なし)
ですので、ご安心ください!


pic20210212220518_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら