マインブログ

2021年1月 5日 火曜日

母とお散歩〜♪♪

こんにちは!
スタッフの押切です!

新年明けましておめでとうございます^^♪
本年も、どうぞよろしくお願いします。

元日が過ぎてから、もう5日ということにびっくりで!
まだまだお正月気分を味わいたいなあ〜なんて思っておりますが。。笑

相変わらずのゆったりモードで、のんびりしたことを書きたいと思います!笑

年末年始は、実家に戻り家族と過ごしておりました^^!
実家大好きなので、もう最高に幸せ!

母や姉の美味しいご飯をたらふく食べ続け、コタツでゆったりしすぎて身体がまんまと重くなってしまったので、、笑
元日に母と実家近くの新しい公園までお散歩してきましたっ!

カフェがあったり、地野菜なども売ってる施設が入った広めの公園で、とっても過ごしやすかったです!
年始は全部お休みだったので、今度遊びにいってみようかと〜♪♪

母と2人で日向ぼっこしながら、ゆるゆる歩いて、これから先はどんな暮らしがしたい〜?とか、どういうところに住んだら楽しいかな〜などワクワクする話をしたり、ふざけあって大爆笑したりなど、とても楽しい時間を過ごしました!笑

いつまで経っても親と子だな〜なんて感じながら、帰ってこれる温かいおうちがあることに改めて感謝の想いが溢れました。。(;_;)
年末年始は、色々と感じるものが多いですよね〜!!

この1年もまた、周りの方々や、患者様、マインの皆様に感謝の気持ちを込めて、関わらせて頂きたいと思います!^^♪

まだまだ寒い日が続きますが、温かくしてお過ごし下さいませ!

pic20210105125147_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら