マインブログ

2021年1月 8日 金曜日

セミナーにて 59


ちょい遅いけど今年初ブログなもんで、明けましておめでとうございます。
今年は昨年(何か不甲斐なかったし)の3倍は吹っ飛ばしてやろうと思ってる院長の今野です( ̄ー ̄)ニヤリ。

どうですか、皆様?また緊急事態宣言も始まってしまいましたが・・・。
が、動きは止められないですよね。確かに制限される事もありますが、全部が制限される訳でないですから。
動きを止めないで今出来る歩みを続けましょう。動かせるトコは沢山ありますし、制限されたトコはやらん。(そこは間違えない様に)
逆に制限させて出来ない分、伸ばせるトコはその分伸ばしちゃって、またこんな時だからこそ動けるトコもある訳で( ̄ー ̄)ニヤリ。
私なんか足ギプス巻いて、引き摺りながら動き続けてますから。片足やられても、手もあるし、足は一本だけでないですから( ̄ー ̄)ニヤリ

ご承知の通りで、昨年末に怒涛の様に追い込まれましたが、そこからジワジワ這い上がって来ております。(大逆襲の始まり、はじまり~♪)
以前にも書きましたが、逃げずに誤魔化さずに受け止めてしっかり経験をすると己を成長させ強くさせます。(体験とは違うからね、ごっこはダメだめ)
簡単な事ではないですが、一つ一つを着実にこなして消化していくと、より物事が大きく深く見える事に気づいて来ます。(そこで何を学ぶか、感じるか)
そう感じ思えるのも自分だけでなく、様々な責任背負ってるからだと思ってます。だから、切り拓けるとも思ってます。(自分だけだったら逃げますもんね)
また、オモシロいモンでそこを全うしていくと、必ず新しい世界が見えて来るもんです。ってか今回もそう笑。(そこが人生の醍醐味かもしれません)
変わらない過去に拘って消極的に生きるか、変えられる未来に向かって積極的に生きるか。(どっちがいいんでしょうかね)

どんな状況でも可能性を持って生きて行きたいし、アルもんだし、なかったら探す出すし、その作業が深みをだすんでしょうね。
そう思える同志達と今年も楽しく喜びを分かち合って行くのみ!そんな同志と思える方ともバンバン出会いたいですし、こんなだからこそ動かんと!

今はセミナーもまた自粛になってしまいましたが、やっぱオンラインより直に会う方がいいですよね~。(色々感じますしね、波動やオーラ等等)
けど、オンラインの良さもあるし、それぞれの良さも使い分けながら、今年も楽しんで行きますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!













投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら