マインブログ

2020年12月10日 木曜日

あと3週間⁉︎

こんにちは。
スタッフの谷井です!

先程TVで大晦日まであと3週間!と…
なんだか急に焦りが…^^;
充実した日々を過ごしたいと思います♪


話は変わり、少し前になりますが檜原村で滝巡りしてきました!

水しぶきをあげて豪快に流れ落ちる滝を目の前にたたずめば、マイナスイオンの癒し効果で日頃のストレスもスーッと消えていきます。

滝の音は「1/f(エフ分の1)ゆらぎ」というリズムで、人間の脳波や心拍数とシンクロするのだそう。このため、聴いていると心地良さや安らぎを感じると言われています。
マイナスイオンに包まれ爽快の気分に♪

そして帰りは美味しいお蕎麦を食べお腹も満たされ日帰りですが大満足のプチ旅でした♡

明日も通常診療です。
お気軽にご来院ください。

pic20201210163313_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら