マインブログ

2020年12月30日 水曜日

2020年!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

いよいよ年末ですね!!
2020年も残すところあと2日っ!!

皆様はどんな1年でしたでしょうか?

今年は世界中が
コロナで始まりコロナで終わりましたね。。

東京オリンピックも中止になり、
とにかく変化変化の年でした。

マスク着用が当たり前になり、
どこへ行くのでも手指消毒、
密を避け、大声で話さない等、
今までなかったルールが
とても増えた1年でした。

マインでも緊急事態宣言に伴い、
診療時間変更や感染防止対策など
大分大きな変化があったなぁと思います。

ただ、コロナはマイナスな
イメージが強いですが、
則竹は逆にプラス面もあり!

今まで通りの生活だったら
気づかなかった面に気づけた事が多く、
今自分が置かれている状況や、
普段の生活を見直す
良いきっかけになった1年でした。

1つの出来事が起こった時、
その出来事をいい方向にもっていくか、
悪い方向に持っていくかは
自分の受け取り方、考え方次第だなと思います。
子供の頃から、
人に対しても物事に対しても、
どんなに悪い状況下でも、
その中の良いところ、幸せだなと思うところ
を探すように教わって育ったので、
最悪!!という状況でも、
必ず何かプラスな面もある!と考える癖が、この年でたくさん生かされました!

残念ながら今年だけでは
コロナ終息は難しかったですが、
みんなが苦しいこの状況が、
2021年には少しずつでも良くなるといいなぁと思います。

その為にも、感染防止の自覚をもって
自分にできる事をやらなきゃですね(^^)

最後になりましたが、
今年も患者様、院長、スタッフのお陰で、
また新たに成長出来た1年でした!

則竹がマインに入ってから
来年で6年目…

周りの方のお陰で
これまでの日々も頑張ってこれました!
本当にありがとうございますm(_ _)m

2021年!
どんな年なるかドキドキですが、
マイン鍼灸接骨院を宜しくお願い致します!

お身体にお気をつけて、
素敵な年末年始をお過ごし下さい♡

12月30日~1月3日までが年末年始休診
となりますので、お気をつけ下さい。

1月4日(月)から通常診療
(午前:9時~12時半 午後:3時~7時まで)
となりますので、ご安心ください!


pic20201230125536_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら