マインブログ

2020年11月28日 土曜日

パワーチャージ!!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

あっという間に11月末ですね〜

あと数日で12月…
早かったですが、
色々と本当に濃い1年でしたねー。。

暑い夏も、
ジメジメの梅雨も終わり、
やっと則竹の1番好きな季節が来ました♡

過ごしやすい気温で、
重ね着が楽しい季節ですね(^^)

そして、なんといっても
毎日の空と紅葉が本当に綺麗です!!

押切さんと内容そっくりさんですが。笑
口裏合わせてないですよ。笑

色とりどりの葉っぱや、
松ぼっくり、どんぐりなど
季節を感じるポイントがたくさん(^o^)

歩く度にカサカサ鳴る枯葉や、
落ち葉にもとても癒されます!

某ウイルスの影響で、
ステイホームが主になり、
色々とメンタル面のバランスを保つのが
難しかったのですが、
久しぶりに自然を感じながら歩いてみると、
とても気分がリフレッシュ出来ました!

紅葉が綺麗な今、
近場でもちらっとお散歩すると、
心の充電が出来そうです(^^)

明日も臨時休診になりますので、
ご迷惑お掛けしますがご安心下さい。
明後日から通常診療ですので、
ご安心下さい。


pic20201128192300_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら