マインブログ

2020年9月16日 水曜日

登山


こんにちは
スタッフの今村です。


先日山梨県と長野県の境にある
金峰山という山に登ってきました。
私登山は初心者中の初心者なので
経験値はあまりないけど
山登ったり滝見に行くの結構好きなんです。

友達とタイミングが合わず
だいぶ久しぶりの大自然でしたが
天気にも恵まれてとても気持ちよかった〜!
空気が美味しいの意味が分かります(笑)

山道は土だけでなく
岩場を登らないといけないところが
多々あって手を使って頭を使って
普段使わない筋肉を使ってキツい時もあったけど
山頂から景色見下ろしちゃえば全部チャラですね。

まだ山も夏仕様でしたが
気温は涼しくなりつつあったので
もう少ししたら紅葉が綺麗だろうな〜と思うと
ワクワクしてきますね!


明日も通常診療です。
お気軽にご来院下さい。



pic20200916143043_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら