マインブログ

2020年9月 3日 木曜日

94


こんにちは
スタッフの今村です!


先日初めてとしまえんに行ってきました!
事前予約とはいえ閉園前だったので
結構混んでました。
そしてめちゃくちゃ暑かった(><)

私某アイドルグループが好きなのですが
以前としまえんで撮影していて
閉園前だから〜というよりは
ロケ地巡りとして行かねば!!という訳で
乗り物には特に乗らず写真ばっかり撮ってました(笑)

オタクは考えることがみんな同じですね、
写真組も沢山いました(^^;)

94年間、私の祖父母よりも上…
と考えるとすごく長い間あったのに
今まで行かなかったなんて
少し勿体なかったかな〜なんて思いました。
空いてたら乗り物にも乗ってみたかったな。
(絶叫大好き)

94年間お疲れ様でした。
新しくできるパークも楽しみですね!
今だにハリーポッターシリーズ
全作品ちゃんと見てないので
これを機に最初から見てみようかしら、、


明日も通常診療です!
お気軽にご来院下さい。


pic20200903073801_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら