マインブログ

2020年8月11日 火曜日

教えていただいた…


こんにちは!
スタッフの則竹です!

院の会話やブログの内容で
バレているかもしれていませんが、
大のお酒好きな則竹。
(むしろ自分から話してます。)

そんな則竹に、
先日、患者様のNさんから
とてもありがたい情報を
教えて頂きました(^^)

なんと!
聖蹟桜ヶ丘にある、
酒屋さん!!

これはもう行くしかない!と、
お酒好きのDNAを
これでもかと則竹に込めてくれた
両親と共に行ってまいりました。笑

駅から少し離れていますが、
店構えからワクワクするお店♡

中に入ると、
とんでもないお酒の数が
ずらーーーっと並んでおりました!!

まるで天国。

則竹のお目当ては日本酒だったので、
何周もぐるぐると周り、
厳選した3種類を買いました( ^ω^ )

どれも美味しいお店で飲んだ日本酒で、
鍋島、獺祭スパークリング、寫樂を
チョイス♡

もー、買った直後から
飲むのが楽しみで楽しみで。

その日の夜に、
家族で鍋島で乾杯しました!

キンキンに冷やした日本酒は
美味しすぎて言葉が出ません。。

これからは日本酒は
そのお店で仕入れることにします!

Nさん、素晴らしいお店を教えていただき、
本当にありがとうございました〜(*^^*)

明日も通常診療ですので、
ご安心ください!


pic20200811201411_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら