マインブログ

2020年6月15日 月曜日

グリーンカレー


こんにちは!
スタッフの則竹です!

突然ですが、
無印良品に
レトルトカレーがあるのを
ご存知ですか??

何年か前に
ものすごい勢いで流行り、
試しに食べてみたところ
とんでもなく美味しい!

レトルトカレーとは
思えないような美味しさで、
感動したのを覚えています!

今や、どんどん種類も増え、
珍しいカレーや
海外のカレーなど、
レパートリーがとても豊か(^^)

その中でも、
1番感動したのが、
「辛くないグリーンカレー」!!

もともとグリーンカレーが
大好きなのですが、
どうしても辛いのが先にきてしまって
なかなか全力で味わえず。。

辛くないグリーンカレーって
ないのかなーと
漠然と思っていたら、
まさかの無印良品で発見!!笑

もうその味が
則竹が求めていた
そのまんまのグリーンカレー!笑

全然辛くないのに、
しっかりグリーンカレーの味がします♡

しかも、具がたくさん入っているので、
お店のカレーを食べている感覚!

やっぱり無印良品は強いなーと
改めて感動した則竹でした。笑

明日も短縮時間診療ですので、
ご安心下さい!


pic20200615183040_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら