マインブログ

2020年6月14日 日曜日

思い出の名店

こんにちは!
スタッフの田辺です。

今年の梅雨入りは平年より3日遅いそうですが、昨日今日と梅雨らしく凌ぎやすいですね〜

この時期の思い出として蘇るのが、数年前に息子の部活で関東大会に出場し、母達で連日、日帰りで応援に行ったこと
\\\\٩( 'ω' )و ////

三年ぶりの大会出場で栃木県の宇都宮までみんなでワイワイ応援に行きましたが、楽しみはなんといっても宇都宮餃子!!

お昼前に着いて、名物の焼き餃子、水餃子、揚げ餃子とライスを頼んでそれぞれ味見しましたが、どれもご飯が進む味(๑ᴗ)

欲を出せば餃子をつまみにビールで乾杯したいところでしたが、開会式から翌日の試合が終わるまでお預け(*_*)

残念ながら団体戦一回戦で敗退してしまいましたが、選手達の普段とはまた一層違う勇姿には心打たれ、餃子の味とともに心に刻まれました\(//∇//)\

ここ最近はコロナの休業要請が次第に解除になり、そのうち県を跨いだ移動が出来るようになったらまたあの味を堪能しに思い出巡りしたいです(*´∀`*)

写真は数年前の
「餃子舗 宇都宮みんみん」さんの餃子です。


明日は短縮診療(午前:10時~12時半 午後:3時~7時まで)
になりますので、お間違えのないようお気をつけ下さい。

pic20200614143827_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら