マインブログ

2020年6月23日 火曜日

プチギフトand ご挨拶

こんにちは!
スタッフの田辺です。

少し前にブログで「サントリーウィスキー 知多」をご紹介しましたが、あれからリカーショップでボトルを見つけて定価より安く売っていたのですが、眺めては購入を諦めていたのです( ´△`)

次にお店に訪れた際、売り切れになっていました(T-T)ガーン

やっぱり破格になっていると売れ行きも違うんだなぁと落胆していたところ、、、

な、な、なんと!
夫の会社の同僚がコンビニでミニボトルを見つけて購入し、貢物としていただいてきたのです(*⁰▿⁰*)

その経緯としては、夫が何気なく話した事を同僚が覚えていてゲットしてくれたようで、何気ない会話も気に留めていてくれた事に驚き嬉しかったです♡

さて、お味の方はというと〜あれ?美味しいけど何か違う、、、初めて飲んだ時の感激が再来しなったのは、お店の雰囲気と割り方の比率⁈

濃すぎても薄過ぎても絶妙な美味しさは味わえないのでしょうか、、、

炭酸で割ったり、水割りにしたりと自分の黄金比率を探しながら、時にはロックでも大事に味わっていきたいと思います(o^^o)


話は変わりまして、
私事になりますが今回のブログが最終回となりました(T ^ T)

マインにお世話になり2ヶ月半あまり、、、
短い間でしたが、患者様には初めてづくしで大変ご不便をお掛けいたしました(◞‸◟)

院長はじめ則竹さんやスタッフの方々、一から根気よくご指導いただき、またサポートしてくださりありがとうございました。

そんな中でも気長にお待ちくださり、優しく楽しくお話ししてくださった患者様には大変感謝しておりますm(_ _)m
皆さまとの時間が自分にとって良い経験になり、勉強になり貴重な宝物となりました。

直接お会いしてのご挨拶は叶いませんでしたが、街中で見かけた際にはお気軽にお声掛けくださいね〜( ◠‿◠ )

皆さまのご健康を陰ながらお祈りしております。
本当にありがとうございました!


明日は通常診療(短縮時間帯)ですので、ご安心下さいね。


pic20200623181109_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら