マインブログ

2020年5月 3日 日曜日

和カフェ yusoshi chano-ma

こんにちは!スタッフの佐藤です。

コロナが猛威を振るう少し前に
とっても素敵なカフェに行ったので紹介させてください*(^o^)/*
その名も『和カフェ yusoshi chano-ma』。
立川のルミネに入っているお店です!

このお店は〝現代のお茶の間″をコンセプトにしたカフェで
テーブルとカウンター席の他に、マットレスタイプの席もあります( ºωº )!
ベッドのマットレスのようなものが敷かれていて、その上に座ってお茶を楽しめるんです~!
私が訪れた時も、女の子やカップルが沢山くつろいでいました♡
流れている音楽も素敵でリラックス空間です。

私が注文したのは
苺とピスタチオアイスのパフェ!
大好物のイチゴとピスタチオの組み合わせ。
見た目も味も100点でしたヽ( ˙▽˙ )ノ
パフェってどうしてこんなに人を幸せにしてくれるのでしょうか( ;꒳​; )♡
お家で作るのは大変だから、お店に食べに行くに限りますね笑
季節限定メニューなのが唯一残念なところだったので
また復活したら絶対食べに行こうと思いました。
今回はテーブル席を利用したので、マットレスの席も使いたいですね~!

カフェでデザートを食べるのが大好きなので
コロナが収束したら、沢山食べ歩きに出かけたいです(๑•∀•๑)

明日は臨時診療(9時~14時まで休憩なし)
ですので、ご安心下さいね!



pic20200503094808_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら