マインブログ

2020年4月28日 火曜日

どうぶつの森

pic20200428111036_1.jpg

こんにちは!スタッフの佐藤です。

StayHome週間。
皆さんどのようにお過ごしですか?
私は相変わらず、仕事と買い物以外は引きこもりの毎日です(-ω-;)

そんな中でも息抜きになっているのが
『あつまれ どうぶつの森』!!
全世界で人気が出ていて、テレビなどでも取り上げられているので知っている方も多いのではないでしょうか?
ゲーム大好きな私は発売日に並んで購入しました…笑

知らない方の為に少し説明をすると…
ゲームの中に自分のキャラクターを作り
そのキャラが無人島にお引越しヽ( ˙▽˙ )ノ
木を切ったり、お花を植えたり、家具を作って家を模様替えしたり…
他にも引っ越してくる住人と仲良くなったり、釣りや虫取りも楽しむことができます。
まったり、のんびりライフをゲーム内で送ることができます。
ゲームでありがちな、戦ったりすることは全くないので色々な人が楽しめると思います。

写真のキャラクターが私なのですが
みんな知っている『ちびまる子ちゃん』風に着替えてみました!
似ているかな…( ˙꒳​˙ )???笑
こんな感じで髪型や顔、服まで自由に変えられるんです!!

毎日少しずつですが
無人島にお花や木を植えたりして、発展させていっています!
(木を植えすぎたせいで、ジャングルみたいになっているのは内緒です…笑)
いま私がやっているのはニンテンドースイッチという専用のゲーム機が必要なのですが
もう少し簡単バージョンで
スマートフォンのアプリでも出来るので、興味がある方は是非やってみて下さいね(^ ^)

短縮診療(9時~13時半まで休憩無し)になりますので、お気をつけください。

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら