マインブログ

2020年4月25日 土曜日

最高の…!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

だいぶ前のお話ですが、
お友達お勧めのラーメン屋さんに
連れて行ってもらいました!

新宿にある「はやし田」!

ご存知の方も多いと思います!

すごく美味しいから覚悟してて!と
謎のカツを入れられ。笑

気になり調べてみると
すごく評価が高い…!

期待大で臨んだ当日!

開店してすぐくらいの
時間に着いたにも関わらず、
ぎょっ!としてしまうほどの
大行列(°_°)

友達曰く、いつもこんなもんよ?
とのこと。。笑

そんなにみんなが病みつきになる
ラーメンでどんなの!?と
さらに期待大は膨らみ…

30分くらい並び、
やっとこさ入れました!

『鴨と大山どり』を惜しげもなく
使用した濃厚鶏清湯ラーメンらしく、
すーごく綺麗に透き通ったスープ♡

麺も細麺で好みな感じ(*´꒳`*)

ぱくっとひと口食べてから、
真顔の美味しいしか言葉が出ず
そのまま完食まで突っ走りました笑

あっさりしてるのに
こっくりしていて、
スープだけでも満足してしまうほど
美味しい…!!

則竹が今まで食べたラーメンの中でも
ずば抜けて美味しいお店でした!

完食しても、
もう一杯食べれるんじゃないか?と
思う程!

今はコロナで自粛中なので
なかなか行けませんが、
終息したら
また必ず行きたいです!

明日も通常診療(9時〜14時まで)
ですので、ご安心ください!






pic20200425145919_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら