マインブログ

2020年4月 1日 水曜日

HARE/PANの純生食パン♡

こんにちは!
スタッフの佐藤です。

先週、知り合いが八王子の駅近くにある
『純生食パン工房 HARE/PAN』という食パンの専門店で、食パンを買ってきてくれました♡
名前は知っていたけど、食パンよりハードパン派の私は食べたことがありませんでした。

前々回の自己紹介で書いた通り、前職パン屋の私。
パンには少しうるさいです笑
さてさて、いかがなものか〜
とあまり期待しないで、焼かずなそのまま一口…
「お、おいしい」
そのまま4枚切りを1枚ぺろっと食べてしまいたした。
食パンは焼いてバター塗らないと好きじゃなかったのに
(市販の食パンのイーストの臭さとミミの硬さが嫌い)
この食パンはそのままで十分美味しいんです!
優しい甘さがついていて、もちもち!
ミミまでしっとり柔らかい。
次の日に焼いて食べたら、ふわふわすぎてバターが塗れない…!
恐るべし生食パン。

調べてみたところ、専用の小麦粉、蜂蜜が入っているそう…
食パンに蜂蜜って珍しいので、甘さの理由はそこかな?

こんなに素敵な食パンが近くにあるとは思わなかったです、感動
まだまだこの辺のパン屋さんは未開拓なので、おすすめの場所があれば教えてください(^^)

明日は臨時診療(通常通り)ですのでご安心ください!

pic20200401121424_1.jpg

pic20200401121424_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら