マインブログ

2020年3月27日 金曜日

宮城へ行ってきました

先日、旦那の実家がある宮城へ行ってきました。
朝早起きして遠くに行くのって、遠足みたいですごく好きです!


あきる野から圏央道、東北道を通って行きました。
(私は高速運転できないので横で寝ないように頑張っていました笑)
平日の早朝だった為、特に渋滞に巻き込まれることも無く6時間程で宮城に到着!

特に行くところもなかったので
宮城に行くと必ず立ち寄る「味太助」という牛タン屋さんへ行きました。
いつもオープン前に大行列なので、余裕を持って30分前から並ぶと
「だ、誰もいない……」
結局オープン直前まで並んでる人は私達だけ。
旅行客っぽい人もほとんど見かけなかったし、色々な所に影響が出てるんだなと実感しました。

ここの牛タンの美味しいところは
とにかく厚切りなところ!!
1度食べると、他のお店の牛タンが物足りなくなるほどです…
注文した「定食Bセット」は牛タンが4枚ついているのですが
かなりボリュームがあってお腹がいっぱいになります。
お持ち帰り、お土産用も用意されているので
実家の親にも送ってあげたいです(^ ^)

その後は旦那の実家に行き、2泊して帰ってきました。
コロナの影響で行きたいところが営業しておらず、ほとんど家の中で過ごすことになってしまったのが残念でした。
けど久しぶりに顔を出せたのでよかったと思います。
また世の中の状況が落ち着いたら、旅行ついでに行きたいですね(*´▽`*)


明日は通常診療(9時〜14時まで休憩なし)ですので、ご安心ください!

pic20200327133526_1.jpg

pic20200327133526_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら