マインブログ

2020年3月22日 日曜日

やっぱりお肉も大好き

こんにちは。スタッフの箭内です!

一気に気温が上がり、徐々に桜が咲き始めましたねー
私は国立育ちなので、毎年この時期になると、国立駅前の大学通りと桜通りに必ず桜を見に行きます!

今日の時点では2分咲きぐらいだった様ですが、もぅあっという間に満開になりますね( ´﹀` )

でも今年は歴史的な事態で、花見も自粛ムード…悲しいですね。

国立の桜は有名で桜の時期になると、TVでも映像が流れますよね。
通り両側の桜がトンネルの様になって、とても美しい。
明るい時間ももちろん綺麗ですが、夜桜は格別です。とても幻想的で大好きです。

来年は思いっきりお花見が出来る事を祈っています!!

さて前回、私はナマモノが大好きと
投稿しましたが…
やっぱり食いしん坊は、お肉も
大好きです笑

その中でも焼肉は大好物♡
大概、レアが好きなので
ほぼレアで(´罒`)
先日、美味しいお肉頂きました(*´꒳`*)

焼肉に行くとまず
ユッケとキムチで乾杯!
そして今回は肉寿司…壺カルビ…激辛スープ
…マッコリ♡

幸せな時間(*´︶`*)

美味しいお肉と満足な雰囲気が満喫できました☆


明日は午前診療のみとなります。ご迷惑お掛けしますが、お気をつけ下さい。



pic20200322142243_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら