マインブログ

2020年3月16日 月曜日

絶対的なナマモノ♡

こんにちは。スタッフの箭内です

私はナマモノが大好物!!
良く言われる最後の晩餐に
選ぶものは私は絶対にナマモノ。

お寿司、生牡蠣、あん肝、白子、ホヤ…
本当に大好きで大好きで♡
肉も大好きですが、どちらを選ぶかといわれれば絶対に魚介!!

先日、ひょんな事から
昼間っから回らないお寿司屋さんにご招待され(*´꒳`*)
たらふく頂いて来ました☆

何でも頼みなと言われ…遠慮感も出しつつ笑

遠慮せず…大トロ、ウニ…赤貝♡

その他色々と注文させて頂きました!!

お昼から大満足で♡
一応、ノンアルビールにしましたよ(*´罒`*)

何と言ってもナマモノの後味が大好きなんです!!

舌で味わってからの、鼻から出る磯の香り♡
たまらんです(≖ᴗ≖ )

毎日でも食べたいナマモノ♡

幸せな時間を過ごせました!!

明日は通常診療ですので、ご安心下さい。

pic20200316125155_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら