マインブログ

2020年3月 5日 木曜日

新宿〜!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

最近は新宿で飲むことが多く、
色んなお店を開拓しています!

則竹の大好きなリフレッシュ時間♡
(アルコール摂取時間)

今回は、前に予約いっぱいで
行くことが出来なかった
「JILL」というお店!!

西口から歩いて10分ほど!
まーっすぐ歩けばいいだけなので
方向音痴でも安心です。笑

店内は席もたくさんあり、
何より店員さんがみーんな親切♡

気配りがとにかくすごいです!

ここの名物が「あふれスパークリング」!
これを飲んでみたかったのです(`・∀・´)

名前の通り、スパークリングワインを
日本酒スタイルで注ぐもの!笑
グラスの下に枡を置き、
ギリギリまで入れてくれます♡

「乾杯はAirでお願いします」と
言われました。笑

1回の注文で2杯分飲めるので嬉しい!

メニューを頼む時も
裏メニューを教えてくれるなど、
ワクワクするお店でした(^^)!!

すごく楽しかったので
新宿で飲むときはまた行きたいと思います♡

明日は通常診療ですので、ご安心ください!



pic20200305194540_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら