マインブログ

2020年3月 1日 日曜日

韓国料理♡


こんにちは!
スタッフの則竹です!

前日、猛烈に韓国料理が食べたくなり、
久しぶりにチヂミを作りました〜!

キムチ×チーズ×玉ねぎという、則竹が大好きな材料♡

カリッとしたチヂミが好きなので、うすーく焼くタイプにしましたー!

粉物なのでお腹にたまるし、何よりとっても簡単(^^)

ごま油で焼くので、風味もとっても良きです◎

ネギをたくさん入れても、海鮮を入れても、お肉を入れても何でも合う!笑笑

そしてお酒に合う!!笑

ついつい飲みすぎてしまいます…(`・∀・´)

食べたいものを、好きなタイミングで作って食べれるのって最高です♡

空腹と欲求が同時に満たされて、大満足でした!笑

2日(月)は臨時休診になりますので、
ご迷惑をお掛け致しますが、お気をつけ下さい。(セミナーの為)

3日(火)は通常診療ですので、ご安心下さい。



pic20200301120144_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら