マインブログ

2020年2月24日 月曜日

ようやく…遂に…この映画!

こんにちは!
スタッフの山川です!

私はこう見えて?映画鑑賞も趣味の一つで、昔はよく映画館に行っていた時期もあります!
一人映画でもお構いなし(笑)
映画見る時は一人の方が気楽でいいんですよね!
多い時で月5回も映画館に行っていた時期もあったのが懐かしく感じますが、最近は全く行けてなく、TSUTAYAでレンタルしても中々見れずに見たいのが溜まる一方。。。

映画好きなら必ずは見ていると言われている作品の一つが「スターウォーズ」らしいです。
最新映画も含めて9作品あるそうなのですが私は全く見た事がなく、全然興味もありませんでした(笑)

しかし、患者様や世間のオススメもあり、TSUTAYAでスターウォーズコーナーへ踏み行ってみたのですが、どれから見ていいのか、どれが1作目なのか、数が多くてビックリです!

今は便利な時代なので、その場ですぐにスマホで調べて見る順番を確認できました!
そしたら、1作目が「エピソード4」からという頭の中がこんがらがってきました(笑)

こんなにあるなんて…どうせ見るなら全シリーズ制覇したいのですが、またまた見たいのが溜まっていきそうです^^;


明日は午前診療のみ(9時~12時半まで)
になりますので、ご迷惑をお掛けしますが、お気をつけ下さい。(会議の為)

pic20200224235220_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら