マインブログ

2020年2月17日 月曜日

吉祥寺ランチ♡


こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、吉祥寺でご飯を食べる機会がありました!

美味しいご飯がたくさん集まっている吉祥寺(*´ー`*)
大きな公園もあり、動物園もあり、ジブリもあり。。
大好きな街です♡

祖母の家があったので、子供の頃からよく行っていたのですが、今回は初めてのお店に行きました!

今回のお店はNERORI(ネロリ)!

井の頭公園近くのイタリアンです!

お店もとっても可愛くて、テラス席もあるのでこれからの季節、とっても気持ち良さそう(^^)

メニューも面白く、牛と林檎のパスタだったり味を想像するのが面白い…!

則竹は牡蠣と柿のアーリオオーリオにしました♡

野菜たっぷりのプレートで、パンも付いているので最後まで味わえる^^

ずっとイタリアンが食べたかったので、美味しいパスタが食べられて大満足でした!

デザートにアフォガードまで食べ。笑

満たされたお昼ご飯でした〜♡

明日は午前:通常 午後3時〜7時までの受付になりますので、お気をつけください!(ミーティングの為)
※初診、再診の方は6時半までの受付になりますので、お気をつけください!

明後日は通常診療ですので、ご安心ください!



pic20200217083547_1.jpg

pic20200217083547_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら