マインブログ

2020年2月 7日 金曜日

流行りもの

こんにちは。スタッフの箭内です

以前、スパの勉強の為に表参道に通っていると投稿しましたが、いつもはチビらのお迎えがあるので、とんぼ返りなんです…魅力的なお店の数々を横目で見て素通り。

ですが、先日少し時間に余裕があり竹下通りをゆっくり歩いてみました!!
相変わらずの人、人、人…でしたが、初めて見るお店がたくさんあってウキウキしました(*꒳*  )

日本にいるのに聞こえてくるのは色々な外国語ばかり…不思議な気分でした。

そんな中で、いつもは大行列のお店が奇跡的に少し行列が少なかったので、初の試み♡
『ザクザク』というエクレアを少し固くしてまわりのナッツやチョコがザクザク。中はたっぷりのチョコクリーム♡
とっても美味しかったです!

また時間を見つけて新たな発見をしたいと思います!!


明日は短縮診療で11時〜14時となります。
日曜日は臨時休診となります。
ご迷惑お掛けしますがお気をつけ下さい。
10日月曜日は通常診療ですので、ご安心下さい。



pic20200207101344_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら