マインブログ

2020年2月 4日 火曜日

焼き肉♡


こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、ずっと行ってみたかった焼肉屋さんに行くことが出来ました~(^^)

今回は国分寺にある「いのうえ」!!

「国分寺 焼肉」と調べると、必ず上位に出て来るお店で、
ネット予約もできるので、行くタイミングを狙っていたのですが、
マップを見ても場所がイマイチワカラズ。。

他にも気になるお店が多すぎて、中々行けずにいました(>_<)

そんな中、いつも洋服を買っていたお店が閉店してしまうという事で、
お世話になった店員さんに挨拶をしに国分寺に行った帰り、
夜ごはんとどこで食べようかなーとフラフラしていたら、
なんと奇跡的に発見!!!

以前ブログでもご紹介した「デサリータ」の隣にありました!
美味しいお店が集結している場所...♡

即決で「ここ!」となり、17時入店。笑

雰囲気も良く、とても落ち着く店内!
そして、なんといってもお肉が美味しすぎる...(´・ω・`)♡

衝撃だったのが、赤身肉のランプ!
両面10秒ずつ焼いて下さいと言われ、食べてみると赤身肉とは思えない位柔らかい♡

プリプリでとっても美味しかったです!

やっぱり美味しいご飯は元気になります♡

駅から近いので、国分寺に行った時は是非行ってみて下さい!

明日も通常診療ですので、ご安心下さい!






投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら