マインブログ

2020年2月22日 土曜日

ラーメン道中 65


こんにちか、院長の今野です。

今年は年明けから怪我人が多く、2月になり更に増えており、気候の変化の激しさをより感じます。
そしてコロナウイルス・・・。日に日に拡大でより行動範囲も狭ばれており、より対策も重要視されます。
そんな中でもジッとしてる訳も行かず、やるべき事はやらねばなりません。(その為に改めて対策もですが気持ちの在り方ですよね)
病は気からで、メンタルやられるとホント何もかもやられてくるので踏ん張りドコロです。(そんな時に逃げずに向き合えるのが真の仲間です)
逆にそんな方がピンチの時は同じですよね。(こんな年齢になっても、これからもクサいかもですが拘りたいですよね)
いい時だけ一緒にいるのではなく、どん底の時こそ一緒にいて見えてくるモンは沢山あり、信頼は生まれて来ます。(そんな集団にしていきたいです)
それがいずれ語れるストーリーとなり、連鎖して行けばこんないい事ありません。(人と会う事も楽しくなりますよね)
それは子供にも連鎖していくと信じて、いい見本になる様に意識して行動しております。(コトナにはなりたくないもんです)

今年はまだ2か月も経過しておりませんが、特にそんな事を沢山感じてしまったので書かせて頂きました。(早いけどシミジミ・・・)
ま、自身の目的は明確なので一切ブレる事はないのでこれからも激しく色々あると思いますが、突き進むだけです。(更新し続けたいよね)

さて、そんなで今年も様々なトコへ行っておりますが、やっぱラーメン屋はアチコチにあるから嬉しいですよね~。
今回は近場ですが、立川の本格濃厚豚骨らーめん「純」さん。駅からも近く、冬の豚骨はナンて美味いんでしょうね~。
久々に替え玉もする位に少食家の私にも良かったので、また呑み会の前にススっと行きたいもんですね~。(〆でなく、前に行くんです(笑)





投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら