マインブログ

2020年1月 6日 月曜日

新年

こんにちは。スタッフの箭内です☆

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*ˬ)⁾⁾⁾

年末はチビ3人がインフルになり、どうなる事かと心配しましたが皆、症状が軽く1日で熱も下がり食欲も元気もモリモリで安心しました。

予定通り福島の義実家で、年越しをする事ができ数日の滞在でしたが、とても賑やかで楽しい年末年始を過ごす事ができました(*´꒳`*)

義実家には2人姉がいるのですが、チビらが寝た後、いつも夜中までお酒を飲みながら女子会をします。色々な話をして、いつも腹を抱えて笑い転げる感じです。
たまに真面目な話にもなりますが…ほとんど大爆笑…
そんな時間が福島に帰省する、楽しみの1つでもあります。

そして福島に帰省すると必ず行くラーメン屋。(またラーメン笑)
『くさび』というお店なのですが、とても美味しくメンマがすごく長いんです…メンマ大好きな私は更にトッピング(´罒`)
今回もしっかり食べてきました!

写真のお酒は、福島で1番好きなお酒『飛露喜』です。機会があれば是非呑んで見てください!

元旦には初詣も行き、みんな大満足な帰省となりました!!


明日も通常診療ですのでご安心下さいね!

pic20200106151607_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら